好きな女性芸能人

好きな女性芸能人について言いたい放題。

野崎萌香

f:id:dietyaseru:20180304145112j:plain

 ややタレ気味の目が女性らしい愛くるしさを際立たせているのが野崎萌香

ファッション雑誌や美容雑誌のモデルとして活躍しながら、テレビコマーシャルでもよく見かけるようになった。

特に発泡酒のCMでの、巨大化した野崎萌香インパクトが大きかった。

「進撃の野崎萌香」 そう呼んで楽しんでいた人もいたようだが、こんなキュートな進撃の巨人になら、食べられてもいいかなと思ったり。

モデルとしての活動も継続しながら、女優やMCなども積極的にやっていってほしいと期待している。

持っているポテンシャルは、多くの人気モデルの中でもトップクラス。 あとは事務所の方針や、本人が何をやりたいかにもよるが、仕事の幅を広げて、いろんな場所でその姿を見たい。

肌がキレイな印象が強いので、vラインとiラインの処理をするエステのコマーシャルや、脱毛器のコマーシャルなどに採用されることもあるかもしれない。

27歳という年齢から考えても、アラサー女性の悩みを解決するようなカテゴリーへ進出していくと、かなりな成功をおさめそうだ。

口にださないが、「野崎萌香にあこがれている」という同世代の女性は多いと思うので、そこが攻めどころだと思う。

男性にしてみても、これほど愛らしいルックスでスタイルの良い女性に好きになられるなら、いろんな努力をするだろう。

例えば、野崎萌香が「キレイな肌の男性が好きです」とコメントしたら、男性用オールインワン化粧品をすぐさま購入し、その日から美肌を目指すなどだ。

美しい女性の一言というのは、いつの時代も影響力がある。

何かと話題の小泉今日子が人気絶頂の頃、さらっと紹介した書籍がベストセラーになるなど、その顕著な例だろう。

そこまでのポテンシャルがあるかどうかはわからないが、野崎萌香ファンにとっては、それくらいのカリスマ性を感じていてもおかしくないと思うのだ。