好きな女性芸能人

好きな女性芸能人について言いたい放題。

野崎萌香

ややタレ気味の目が女性らしい愛くるしさを際立たせているのが野崎萌香。 ファッション雑誌や美容雑誌のモデルとして活躍しながら、テレビコマーシャルでもよく見かけるようになった。 特に発泡酒のCMでの、巨大化した野崎萌香はインパクトが大きかった。 「…

紅白歌合戦の曲順が気になる!

いよいよ2016年も大詰め。 そして恒例の紅白歌合戦の時間がやってくる。 個人的には、審査員の新垣結衣さんを見たいということと、乃木坂46の橋本奈々未さんのラスト紅白という部分に注目している。 あと、欅坂の渡邊理沙さん、椎名林檎さん、吉岡聖恵さん…

高嶋香帆

若手グラビアアイドルで注目しているひとりが、この高嶋香帆だ。 「志村の時間」に出演しているので、その姿を認識している男性も多いと思うが、良い意味でギャルっぽさをもった、古風な顔立ちが魅力だと思う。 もちろん、グラビアで披露されているボリュー…

佐藤めぐみ

大ブレイクしているわけではないのに、引きも切らずいろいろな作品に出演している女優がいる。 佐藤めぐみもそのひとりだ。 「3年B組金八先生」がデビュー作品だと記憶しているが、その後も連続ドラマ・特番・映画などに多数出演している。 その中でも、鴨川…

奥貫薫

個人的には、石田ゆり子さんとともに、大人女性の色気と可愛さを強く感じる女優さんだ。 元アイドルという肩書がありながら、完全に演技派女優としてのポジションを確立しているあたり、いろんなご苦労をされたんだろうなということが容易に想像できる。 そ…

朝比奈彩

淡路島出身のグラビアアイドルの朝比奈彩。 最近、テレビなどでその露出を高めており、一気にブレイクする準備が着々と進んでいるという気がする。 バックで大物が動いているという噂もあるが、それだけの逸材だと言うことだろう。 大物もバカではないので、…

井田寛子

元NHKのお天気お姉さんとして、その人気を不動にした井田寛子さん。 現在は、「あさチャン」のお天気コーナーを担当しているが、毎朝彼女の姿を見るだけでエネルギーが充填されたような紀聞になる。 基本的に色白美肌の女性に弱いのだが、以前、井田寛子さん…

片山萌美

男的には、片山萌美という女性に惹かれる理由はよく理解してるつもりだ。 豊満なバストと長い手足、くびれたウェスト、低めの声、色気のあるまなざし。 時折みせる男っぽさもセクシーに感じてしまうくらいで、トータルで彼女の魅力にKOされていることを自覚…