好きな女性芸能人

好きな女性芸能人について言いたい放題。

高嶋香帆

若手グラビアアイドルで注目しているひとりが、この高嶋香帆だ。

f:id:dietyaseru:20161119140421j:plain

「志村の時間」に出演しているので、その姿を認識している男性も多いと思うが、良い意味でギャルっぽさをもった、古風な顔立ちが魅力だと思う。

もちろん、グラビアで披露されているボリューミーなスタイルも、ベビーフェイスとのギャップになっている。

なかなかにきわどい水着などを着る機会も多いようなので、vラインとiラインの処理もしっかりやっているのだろう。

最近ではめずらしい、小麦色の肌が似合うグラドルだと思うので、日焼けした部分とそうではない部分を見せつけるショットも今後増えてくると思う。

そのときに無駄毛の処理の良し悪しが重要になってくる。

フォトショップなどでの加工は、本当に意味の無いものだと思うし、グラドルが自分の体のケアをサボる口実になりかねない。

「いつも誰かに見られている」という緊張感が、自分を美しくしてくれるものだと思うし、そういった人たちの目があるからこそ、自分では意識しないうちに分泌されるホルモンが生成されるのだと思う。

いずれにせよ、高嶋香帆には今後のグラビア界を背負うくらいの存在になってもらいたい。