好きな女性芸能人

好きな女性芸能人について言いたい放題。

井田寛子

f:id:dietyaseru:20161115084808j:plain

NHKのお天気お姉さんとして、その人気を不動にした井田寛子さん。

現在は、「あさチャン」のお天気コーナーを担当しているが、毎朝彼女の姿を見るだけでエネルギーが充填されたような紀聞になる。

基本的に色白美肌の女性に弱いのだが、以前、井田寛子さんが番組のレポートで飛び込み台の上から中継するというシーンに出くわした。

競泳水着姿の井田寛子さんが眩しくて、思わずテレビの画像調整をしたくらい輝いていた白肌が記憶に残っている。

ランニングを趣味とする彼女は、ヨガなどにも参加しているとのことで、意外にもアクティブ派であったのだ。

実は、アスリート系の女性にもよわいので、まさにどんずばの女性像だと言える。

既婚なのか未婚なのかは知らないし、特に知りたいとは思わないのであるが、切に彼女の幸せを願ってしまう。

こんな思いになるのも、ひとえに菩薩のような佇まいのせいだと思う。

すべてを委ねてもかまわないと思えるくらい慈悲深い笑顔。

井田寛子という女性には、それだけでの奥深さがあるのだ。